近年、仲は良いがセックスレスな人が増えてきているようです。
セックスレスの定義は明確ではありませんが、「この1か月の間にセクシャルな関係ないこと」だそうです。

男性は、挿入した・射精したなど表面的な事を捉えがちではありますが、女性ははいかに満足したかに重きを置いているようです。

極端なことを言えば、男性が射精をしても、女性は満足していないのです。
という事は、セックスの内容をちょっと変えるだけでセックスレスは解消できるのでは??

常に自分じゃなく相手のことを一番に思ったセックスなんです。
だから女性も心から感じてくれます。そんなキッカケを作ってくれたセックス教室byDAYDREAMです。

パートナーと上手くいかないなとか、夫婦関係が冷め切っているなと思ったら、
ぜひ見て頂きたいなと思います。

セックス教室byDAYDREAM